ご紹介

Rieちゃん
Rieちゃん



こんばんは!

今日は気持ちのよい秋晴れでしたね。


世界に一つ、をコンセプトにお作りしています。

handmade coco*chiの郡山真喜子です(uωu*)



今日は、Happy*coco at atelierで

いつもスタッフとして活躍してくれている

アクセサリー、グリーン作家のRieちゃんのことを

わたしから少し紹介させてくださいね◎



センスと人柄にベタ惚れしたわたしが

coco*chiの活動に参加してもらっていたのがきっかけです。


チャレンジショップ店舗Co.laboで

アクセサリーと多肉植物を委託してもらった時に

HAPPYCLOSETの千春さんと引き合わせました。


千春さんもりえちゃんの仕事ぶりと人柄に惚れて

Happy*cocoにスタッフとして来ていただくことに~◎



アパレル業を長くやっていたので季節ものにも敏感、

すごく頼りにしちゃっています。

流行りものもすぐに察知して、疎いわたし達に教えてくれます(笑)

年下なのに姉御的存在。


コーディネートのことなども

ぜひ、相談してみてくださいね♪


(11月のHappy*coco at atelierはRieちゃんお休みです)



プライベートでも子供達の年齢も性別も一緒なので

わたしはいつも支えてもらっています。

わたしにとってはかけがえのない親友でもあります(^-^)


千春さんと3人でこの仕事に携われていること

本当に幸せに思っています。



まだまだ未熟な3人ですが

それぞれの得意を発揮しながら

信頼し合っていきたいと思っています。

そういう思いがお客様にも伝わって

和気あいあい、Happy*coco at atelierが楽しいイベントになったらいいなあ~なんて思っています!


(*´-`)



12月4日(火)のHappy*coco at atelierはまだ空きがありますので

メールやお問い合わせメッセージなど、お待ちしております◎




メールはこちら◎