わたしの気分の上げ方

こんばんは


HAPPY CLOSETの宇井です。


昨日今日は暖かくて気持ちのいい日でしたね。


家族全員の布団を時間差で干しましたよー。


晴れるといろいろ家事をやりたくなる私。


別に今やらなくてもいいよねーって事を、なぜだか無性にやりたくなる事ってないですか?

先日もママズマルシェの前に工房のカーテン縫ったり。マルシェの準備しよーよーーー!!


マルシェが終わったら終わったで、オーダーに取り掛かればいいのに、マルシェで買ったスワッグを飾り出し、、、工房の模様替えにまで発展し、更には引き出しの中まで整理整頓。


ついには生地の仕分け作業にまで至り、まるで一ヶ月早い大掃除やん!でも大満足◎

起業して四年目。


いっつも何かに追われている感じがあり、大掃除も落ち着いてきちんとやりたかったけどなかなかできなかったな、、、。


整理整頓って、ちょっとするだけで、ものすごーく気分がスッキリするし、「よっしゃ、やるぞ!」って気分があがるから不思議。

気分が上がると言えば、洋服のコーディネートが上手くできたとき。


家にいるときは、スエットでも平気って方も多いけど(たまに私もやる)、やっぱりお気に入りで決めてたいな。

最近の家事スタイルはインディゴのサルエルパンツ。お尻ぽっこりで動きやすくて、なかなかかわいい。


楽しく家事をこなして、仕事も捗ると言うことないよねー♪♪♪

今日の夕食は「肉団子の甘酢あんかけ


楽しく丸めましたー!って、なぜここでこの写真??


あまりにもサルエルパンツの着画がしっくりこなくて(汗)、モデル募集したい(笑)


冬に向けてコーデュロイのサルエルパンツも作っております。


12月のHappy*coco ワンディショップは、


4日(火)10:00~14:00です。


まだ若干空きがございます。


どうぞ宜しくお願い致します。