studio HARUGAさんに打ち合わせ

千春さんとHARUGAさん
千春さんとHARUGAさん



こんばんは◎

世界に一つ、をコンセプトにお作りしております

handmade coco*chiの郡山真喜子です。


日、千春さんと

お世話になっている㈱eightさん主催、とよたで起業できますプロジェクトの最終プレゼンを見に行ってきました。


みなさんの、等身大の「わたしの起業」プレゼン。

とてもいい刺激になりました。

コメンテーターさんのアドバイスが最高に染みて、

隣で千春さんのボールペンも、シャシャシャシャーーーっと、よく走ってましたよ(笑)



わたしもeightさんの起業塾を受けたのがちょうど一年前。

あれから一年なのかあ、としみじみ想いを馳せたりします。


この一年の変化、、、

我ながら、すさまじかったと思う(笑)


たぶん、成長期でした。とんでもない成長痛を伴いながら、eightさんを始め、沢山の人に励まされて支えてもらいました。


近しい人には醜態も晒してきたと思います。

それでもまだ、わたしの側にいてくれていることに、本当に感謝(笑)



人が変わるのには、人の力が絶対に必要です。

肯定して甘やかしてくれる家族ではなく。

当たり障りのない噂話をするだけの友人でもなく。


愛情を持って苦言を呈してくてる人。

自分が純粋に尊敬を示すことができるような人。


eightのみなさんもみんな、そんな方達。


あのタイミングでeightさんの門を叩いたこと、

今思えば、わたしには、必然だったとしか、、(笑)




その後は、studio HARUGAさんに2月5日のイベント打ち合わせに◎


とっても素敵なstudio HARUGAさん

ご縁をいただけて、本当にうれしい、、、!!




2月5日(火)

studio HARUGAさんで

Happy*coco at HARUGA

oneday shop計画中です


詳細はまた徐々にUPしていきますね◎








コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宇井千春 (土曜日, 22 12月 2018 10:16)

    真喜ちゃんが涙したのは、時には、自分のやりたいことと違うことをせざるを得ないときもある、納得いかないけど仕方ないこともある。ってとこだよね??
    組んでいたら尚更そうやって感じることも多いと思う。
    だから、coco*chiとしてどうあるべきか考えるって前に話してた事はとても大事な事だと思うのね。
    なのに私はちょっと前に、~だから「Happy*coco」が手薄になるのよーって言ったのは、決してcoco*chiのピンでの活動をとやかく言ってるわけではないの。
    理解してくれているとは思うけど、また話そうねー♪

  • #2

    郡山 (土曜日, 22 12月 2018 11:00)

    泣けたのは自分の不甲斐なさだよー、、、あの時と今は違うから、大丈夫(笑)
    HAPPYCLOSETとcoco*chiは自立していて、お互いがいつも企業として対等でしょ?それを忘れなければ大丈夫。ピンでも活躍してこそ、Happy*cocoはもっともっと活気づくって思ってる。
    時にはお互いの単独行動にちょっと不満な気持ちになったとしてもね、それも、Happy*cocoを大事にしているが故、理解してますよー、また話そうー、千春さんに遠慮して我慢するとかないから(笑)信頼してますよ。