一年の振り返り

こんばんは☆


HAPPY CLOSETの宇井千春です。


平成最後の大晦日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今年こそは、20日迄にオーダーを終わらせ、バーゲンにもちょっと行って、大掃除も計画的に済ませて、お節の買い物もきちんとしようと思っていたけど、、、、。


やっぱりいつもと同じように、バタバタしております。

今、紅白を観ながら久しぶりにタブレットに向かっています。

一年を振り返り、、、

Happy*cocoで走り抜けた一年。


本当に「実りある一年でした」。


自分の中では納得してない部分もありますが。

Happy*cocoの相方まきちゃんが先月40歳になったときに「千春さん、40歳のとき何か決めましたかー?」と。


私、高齢出産で39歳で一人目、41歳で二人目を出産しヘトヘトになりながら無我夢中で育児してました。これと言って何も決めて生きてなかったな、、、。


そう言うまきちゃんは、「私、世界にひとつをコンセプトに製作しているのだから、自分の着る洋服は、自分で作る!」と宣言。


これが本当に凄いんです。有言実行なんです!


Happy*cocoのイベントはもちろんのこと、写真撮影や打ち合わせの時も必ず自作の服かHAPPY CLOSETの洋服を着て臨んでくれてます。


そうしなあかんのは、私や~ん(汗)。


そうは思っていても、そうできなかったのは、なんで??それは、自分が着たい服を作ってないからやんね!!そう言うことだよね!!

自分が納得出来ないのはそこだよね!

うんうん。分かってる。

自分が好きで自分が着たい服を作ればいい。

そしてもっとオリジナリティーを出していく!



Happy*cocoで走り抜けた一年!

まだ始まったばかり。


これからの自分達がめちゃくちゃ楽しみ♪

「Happy*cocoコーデ(案)」と題して本の出版という将来の夢もあるしねー(笑)


有言不実行にならないように頑張る。

まきちゃんに負けないよう頑張る。


Happy*cocoに関わって下さった皆様、

本当にありがとうございました。


来年も引き続き

Happy*cocoを宜しくお願い申し上げます。