Happy*coco打ち合わせ

皆さん こんばんはー

HAPPY CLOSETの宇井千春です。

しっかし、今日は寒かったですねー。

雪がちらついてましたもんね。

あまりにも寒かったので、まるで雪国から来たの??

っていうくらい着こんでお出かけしましたわ。


今日はHappy*cocoの打ち合わせ

先ずは、

1月15日(火)のHappy*coco at atelier

1月19日(土)のStreet & Park Market

にどんな感じで臨むか決めてました。


“季節は真冬だから冬物だよねー”

“いやいや、もう冬物置いてもウキウキしないよね”

“早目早目の春物だよ。”

“最近では今要るものを今売るに変わってきてるよね”

“お客様はコーディネートに悩んでる人多いよね”

“せっかく三人でやっているのだから、もっと絡めたいよね”

等々。


HAPPY CLOSETの洋服はシンプルで普遍的存在。

coco*chiの作品は個性的存在。

Rieちゃんのアクセサリーはトレンド的存在。


いままでは、

自分が好きで自分が作りたい物を自由に作り、

それをコーディネートしていました。

それもありだけど、

こういうコーディネートを提案したいから、

私はこれを作るもありかな?どうかな?


15日迄に日が無いけど、

お互いラインナップを出しあっていこう

ということになりました。

“全然作れなかったー”とか言いたくないから。

自信のあるものが作りたいから。

とにかく同じような内容では面白味に欠けるよね。


“統一感を出しながら変化をつけていく”



それから

Happy*cocoの目標もなんとなくはある。

それをきちんと共有して、

具体的に目標を達成する為に、

何をするかを決め、いつまでに、どのように、

どのような頻度で行うか。


がむしゃらに駆け抜けた昨年。

二年目は、年間計画をたてて目標に向けて

やっていこうということになりました。

詳細は追々。


ランチしながらお話していることを

文章にすると、なんだか中身が濃いな(笑)


1月のHappy*coco at atelier は

現在12名様のご予約がありますが、

ご興味のある方はお気軽にお越しくださいね♪