今年最初のHappy*coco at atelier

2019.1.15
2019.1.15

こんばんは◎

coco*chiの郡山です。



本日は今年最初のHappy*coco at atelierでした!

(*´▽`)



賑やかに始まった今年のHappy*coco

HAPPYCLOSETの工房は

みなさんとの楽しい会話で終始溢れていました◎



なんと総勢14名のお客さま!


お会いできたみなさま

本当にありがとうございます!!



今日もみなさんと素敵な時間が過ごせたこと

とってもとっても幸せでした~


みなさんとお洋服とアクセサリー、コーディネートについてワイワイおしゃべり

( *´艸`)

あーーー生きてるなあって、感じがしました。

大袈裟じゃなく、

Happy*cocoで過ごす時間がわたしの生きる源です!

きっと、千春さんもRieちゃんも、同じ気持ちのはず♪


すごく幸せな一年になりそうな予感~◎



卒園卒業

入園入学

春をちょっと意識したディスプレイ


まだまだ寒いけど

気持ちはみなさん春に向かっている~って感じがしました◎



次は

2月5日(火)の

studio HARUGAさんで

10:00~14:00です◎


こちらも春爛漫なディスプレイで

お待ちしております♪

(*´▽`)