私に足らないのは、感謝の心だな。

こんばんは♪

HAPPY CLOSETの宇井千春です。

昨日は冷たい雨でしたね。桜はどんな感じなのかな?

満開の桜は散りはじめてるのかな?

ゆっくりした気分でお花見したかったけど、

なかなか時間が作れず、、、

皆さんのお花見の投稿を楽しませて頂きましたー(^-^)/

また、入園・入学の皆様おめでとうございました。

この前のことのように長男が入学した時の事を思い出します。あっという間に6年生になってしまいました(T0T)


今年は

式用にHAPPY CLOSETのセットアップやAラインワンピース

をご注文頂き、ありがとうございました。

無事に活躍できたかな?

coco*chiのコサージュやコットンパールとうまく

コーディネートできたかな?と思いながら、

次のオーダーに取りかかっております。


もっと早く製作出来るといいのですが、、

お待たせしているお客様本当に申し訳ございません。

今回は式用のオーダーを優先させて頂いた為、

尚更遅くなっておりますm(_ _)m


そんな私を気遣って、

「千春さーん、大丈夫?生きてますかー?

4月のOneday shopお休みしますか?」

とまきちゃんが提案してくれたけど、

毎月第二火曜日と決めた矢先にお休みってのも、

なんだかね。

お客様が少なくても、ゆっくりまったり

お客様と楽しみながらやろうということで、

一昨日「Happy*coco at atelier」開催いたしました。


初めて納品のお客様は、

サルエルパンツでヨガやります♪と工房の前で写真撮影。

さすがヨガの先生。とっても素敵◎お子さんも可愛いの◎

2枚目のAラインワンピースはとてもお似合いで、

黒いメンズライクなリュックがワンピースの甘さを抑えて

うまくコーディネートされてました。

そのまま着て帰りますと。そういうの本当に嬉しいです。


他の納品のお客様もHAPPY CLOSETの洋服と

coco*chiのアクセサリーで来てくださり、

本当に嬉しいです。愛を感じました♡


前日にインスタグラムを見て予約の連絡を下さったお客様は、名古屋から来てくださりました。

なんだかね、なんだかね、もう感動して泣けてきますわ。


皆さんに助けられての私。


そう言えば、先日洋裁教室の先生に

「宇井さんて、

周りの人にすごく守られてる感じがするんだけど。」

「ご主人さんはあなたの事を理解している感じだし、

二人のお子さんもあなたを守ってる。

特にお義母さんはあなたをすごく

フォローしてくれている感じがする」って云われました。


私が家族を守ってるつもりでいましたが、

そうではなく私が守られてるのね。ふんふん。

云われて初めてそうかもと気付く私。


それは家族だけじゃないですね。

一緒に仕事をしているまきちゃんとRieちゃん。

それにお友達やお客様、そしてお客様のご家族様。

実家の家族に親戚も。


皆さんに守られての私です。

皆さんいつもありがとうございます♡♡♡

ご恩を忘れず少しずつお返ししながらやっていきます。