ゆっくりでも着実に

こんにちは

HAPPY CLOSETの宇井です。

今日は気持ちのいいお天気に恵まれ、

Happy*cocoの撮影会でした。

ゲストはナースであり

バランスボールインストラクター

キッズコーチングエキスパートの大橋恵さん。


先ずは、

モデルにどなたが適している?から始まって、

その方に合った撮影場所はどこ?


お互いどのようなアイテムが製作できた?

靴は?鞄はどうする?アクセサリーは?

等々事前にLINEでミーティングしておきます。


靴とインナーはサイズがありますので、今回は恵さんに準備して頂きました。

恵さんには公園より、街並みが似合いそう。

カジュアルよりキレイめコーデが似合いそう。


そんな感覚的な想像も事前に決めておきます。

荷物をカートに積んで、

着替えは

ロケバスならぬHAPPY CLOSETロゴ入りN-VANで。

普段から車で着替えますという恵さん。

行動が早い!早い!


カメラマンのまきちゃんはベレー帽だしモデルは素敵だし、私が照明持ってたらまるで雑誌の撮影みたいな雰囲気でしたよー。

春のコート例えばトレンチコートを肘までたくしあげて腕を組む感じが好きで、みどりのコートでお願いするとやっぱりカッコ良くて◎


またカシュクールコートをフワッとさせて颯爽と歩いている感じをとアドバイスさせて頂くとサクッとこなしてくれました。


私もまきちゃんも

お互いいっぱいいっぱいなんだけど、

撮影会やるからには、いい写真が撮りたい!

モデルのいい一面を引き出したい!

そんな思いでやっています。ってカメラマンはまきちゃんなんですけどね(笑)私はAD兼監督(笑)


三人の息があっていたのか

本当に素敵な写真がたくさん撮れました。

私もまきちゃんもパンプスは苦手なんですが、

Happy*cocoのアイテムが恵さんのようにキレイめコーデにも一役買ってもらえそうな予感◎◎◎

恵さん本当にありがとうー♡


私達二人は㈱eightの塾生なんですが、

鬼木さん、5/14のHappy*cocoのOneday shopをシェアしてくれたり、当初の目標のフォトブックに気づかせてくれたり、さすが先生です。

いつも見守ってくれている感じが本当に有りがたいです。

ゆっくりでも着実にHappy*cocoをやっていきます。

eightのブログはこちら


自分達が作った作品をコーディネートして、写真に残しフォトブックにするなんて、すごくないですか??

将来の夢は本の出版ですからね(笑)  


ファッションコーディネートの提案をしている方はいます。洋服を作っている方もいます。カメラマンもいます。全部やろうとしている私達すごくないですかー??

この気持ちがやる気に繋がります。


実は撮影会前夜まきちゃんは1時。私は5時まで頑張った。踏ん張り時があるのだな。

でも健康第一。気をつけます。