おしゃれ遍歴

Happy*coco Onedayshop
Happy*coco Onedayshop



こんばんは、世界に一つ、をコンセプトにお作りしております、coco*chiの郡山真喜子です。



イベント続きの今週

火曜日のHappy*coco onedayshop

水曜日のmama's MARCHE

お会いできたみなさま、ありがとうございました!!


そして明日は

Street&Park MARKET

わたくし郡山は子供の運動会のため午前中はいませんが、

千春さんは朝からお待ちしております◎

わたしももちろん、午後から駆け付けますよ♪





お客様との出会いと再会

温かい繋がりが、わたし達の活力◎


声をかけていただけたら、幸せです♪




興味ないかもしれませんが(笑)

今日は少しわたし自身の話を…



小さい頃、幼稚園や学校で絵を描くと

「上手!」「わたしにも描いて!」

と言って、近付いてきてくれるお友だちがいました。

「お姫様描いて!」「犬描いて!」


弟がすぐに生まれて、かわいがられる弟を横目に、

家族の中でちょっと劣等感のあった子供時代。


絵を描くことでみんなが楽しそうに集まってきてくれる、、

それが、どんなにうれしかったか(笑)



それから絵を描くのが大好きになりました。

わたしにとっては、わたしが周りに認められるためには、「絵を描くこと」は、必要不可欠なものだったんです。


そのうちに、「絵が上手な子」の需要もなくなり(笑)

わたしが思い描いたのは「絵を描く仕事」


漫画家か、ファッションデザイナーになりたいなー、なんて思ってました。

よくあるデザイン画風のシューーッとした絵を描いたりしてました。

ウエディングドレスなんかデザインしちゃったりして(笑)



それからはファッションの世界に興味津々。

高校生になると、お小遣いは全部洋服代に、、、


HYSTERIC GLAMOUR、オゾンコミュニティー、MILK、CLUTCH、Jean Paul GAULTIER、などが好きでしたね。

派手めの個性派。


年に一回、お年玉握りしめて仙台のラフォーレに行ったりして(笑)

たくさんは買えないけど、何ヵ月もお小遣い貯めたり、こっそりバイトしたり、、



受験生になると、美術大学を受けるか、文化服装学院でファッションの勉強をするか、

悩みましたね、、、結局美大受験にしましたが。



高校を卒業すると、すぐにパーマをかけました。

アフロヘアーみたいなやつ(笑)


卒業してからは

ZUCCA、gomme、COMME des GARCONS、Y's、ヨージヤマモト、、、

かっこいいシンプル個性派に。


COMME des GARCONSのデザインシャツに

無印良品の黒のイージーワイドパンツが定番でしたね。

viviene westwoodのニットアンサンブルを7万円くらいで買ったのもこの時(笑)



ほんっっとに

お洒落バカでした、、、

バカ、、、

どんだけお洒落につぎ込んだかなあ、、、(笑)



ギャル系以外はあらゆるジャンルに挑戦してきたと思います。

古着も大好きでしたし。


大学に入ると絵を描くのに忙しくて、興味は少し薄れましたが、

それでも、自分らしさを表現するためにファッションはありました。



今、Happy*cocoでわたしは、

絵を描くこと、

大学の時にハマった写真、

ファッション、

その全部に、ちょうどよく携われている気がしています。



それって、すごく幸運なことだと思うんです。


がま口作家のchippiさんと子供の英語サークルで知り合って、

二人でcoco*chiを設立して、

筆文字屋souの千葉真由美さんにワンダーランドというイベントに誘ってもらって、

そこでeightさんと繋がって、

Rieちゃんにママ友として知り合って、

coco*chiを二人で盛り立てていって、

千春さんに出会って、、、


Happy*cocoが、できた。



偶然とは思えないなあ(笑)


田舎のお洒落バカが

田舎に嫁いで

車の街で好きなことやってる(笑)


偶然とは思えないなあ、やっぱり、、、(笑)



途中でどの決断をしていても、

回り回って、ここに辿り着いているのではないだろうか、、、

そう思うくらいに。


わたしの今までに、無駄なんかなかったなあ、って思います。



さて、この先も、

人生楽しみ尽くしていきたいな。



出会ってくれた全ての人に感謝♪




6月のHappy*coco Onedayshopは

11日の火曜日です♪


ぜひ、ワイワイしませんか???

(*^^*)



メールはこちら◎



















コメントをお書きください

コメント: 26
  • #1

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 20:53)

    1

  • #2

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 20:55)

    1

  • #3

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 20:55)

    26xShmQt') OR 587=(SELECT 587 FROM PG_SLEEP(15))--

  • #4

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 20:56)

    1

  • #5

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 20:56)

    1

  • #6

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 20:57)

    1

  • #7

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 20:57)

    1

  • #8

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 20:57)

    bxss.me

  • #9

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 20:57)

    1

  • #10

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 20:57)

    1

  • #11

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 20:57)

    1

  • #12

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 20:58)

    1

  • #13

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 20:58)

    1

  • #14

    tsSLAueP (金曜日, 20 8月 2021 21:45)

    1

  • #15

    HcPcEgmp (火曜日, 21 12月 2021 04:28)

    1

  • #16

    HcPcEgmp (火曜日, 21 12月 2021 04:30)

    1

  • #17

    HcPcEgmp (火曜日, 21 12月 2021 04:31)

    1

  • #18

    HcPcEgmp (火曜日, 21 12月 2021 04:31)

    1

  • #19

    HcPcEgmp (火曜日, 21 12月 2021 04:31)

    1

  • #20

    HcPcEgmp (火曜日, 21 12月 2021 04:32)

    1

  • #21

    HcPcEgmp (火曜日, 21 12月 2021 04:32)

    1

  • #22

    HcPcEgmp (火曜日, 21 12月 2021 04:33)

    1

  • #23

    HcPcEgmp (火曜日, 21 12月 2021)

    1

  • #24

    HcPcEgmp (火曜日, 21 12月 2021 05:01)

    1

  • #25

    HcPcEgmp (火曜日, 21 12月 2021 05:29)

    1

  • #26

    HcPcEgmp (火曜日, 21 12月 2021 06:28)

    1