ha.co春夏コレクション

雨の喜楽亭に洋服が物凄く合ってるね

晴れもいいけど、雨もいいね

この桜どうやって?すごいじゃない

水の流れる音も素敵

この空間好きやわー

センスいいーーー

もっと早くあなたたちに出会いたかった

何で染めてるの?

ha.coってどういう意味?

作ってから描くの?

描いてから作るの?

いつからやってるの?

二人はどうやって出会ったの?


等々

たくさんのお誉めのお言葉とご質問を頂き

無事『ha.co春夏コレクション』

初日を終わることができました。


また新型肺炎で感染対策指導

のなか展示会にお越しくださり

本当にありがとうございました。


製作過程で楽しいだけじゃなく

いろんな思いが湧いてきます。

お客様の質問に答えながら、

初心を思い出させて頂いたり、

相方まきちゃんに感謝の思いや

言葉が足らなかったことを気付かせて頂いたり、

全てが勉強で私の力になっていることを感じました。


お一人でも多くの方に

この空間を感じて頂けたら嬉しいです。


明日も雨予報です。

床が冷えます。厚手の靴下でお越しくださいね♪