12月onedayshop

今年最後のonedayshop

コロナ禍である為開催自体を悩む所では

ありましたが感染対策をしっかりして

無事開催することができました。


行列ができるショップには

至ってませんが(笑)

10人のお客様にお越し頂け、

本当にありがとうございました。


藤岡から50分かけて来てくださったり、

STREET & PARK MARKETでたまたま

顔見知りになったお客様同士だったり、

いつもの母娘だったり、

全身Happy*cocoコーデだったり、

バーゲンじゃないのにバーゲンみたいに大人買いだったり、

そうそう

名古屋からご夫婦での参加も!

ちょっと驚きましたわー💦

ちなみに男性用の洋服は

取り扱ってないんですけどねー(笑)

奥様のコーディネートにアドバイスしたり奥様もそれを必要としていたり


いつもいつも

お客様との会話が楽しくて♪

お友達との関係性

母娘の関係性

夫婦の関係性

みんな素敵な関係性


羨ましかったり

漫才できるんじゃん!って思ったり

そりゃあかんわーって注意したり(笑)


お客様ともっともっと

コーディネート以外のお話もして

楽しい時間を共有したいのですが、

もしものことを考えますと

長居して頂くのは気が引けました。

早く三蜜を気にせず過ごせる様になることを願うばかりです。


お客様の「楽しかったー!」が

私達の生きがい◎



12月19日(土)は今年最後の

Street&ParkMarket

10:00~15:00

桜城址公園、古民家ママトコ


暖かくしてお出かけ下さいねー♪